自分が病気になったことで感じる、健康のありがたさ。
朝を迎えられること、おいしいご飯を食べられること、
好きな仕事を選んでできること、いつでもどこにでも行けること。
これって当たり前のことじゃないですよね。
でも普段は当たり前だと思って過ごしてしまうものだから、
時々は体のことも気にかけて、大事にしてほしいなって思います。
私が手に入れたくても、もう手に入らないもの。
それを持っているみなさんに体の守り方をお伝えしたくて、ランチ会を開催しました。
会場は、六本木のエッグセレントさん。
今回もエディブルフラワーを使ったスペシャルなメニューを用意していただきました!
こだわりの卵を使ったエッグベネディクト、シャキシャキサラダ、墨のパンケーキ(黒くてびっくり!!)
マンゴーと小松菜のスムージー
こちらにもお花が添えられています。
かわいくて、おいしくて、ヘルシー。
女性に嬉しいメニューです!
女性はおいしいもの、かわいいものには、
素直に反応してくれるから、こちらも用意しがいがあります。
今回集まってくださったのは、体に不安を抱える女性たち。
一人一人経験や体の不安は違うけど、
話して共感して、
「あ、これからこうしてみよう」
「メンタルはそういう風に保つ方法もあるんだ」と
たくさんご納得いただけました。
なんと満足度は全員100%!!!
あ~やってよかったです。
そして、「少人数でもこんな風に話せる場をこれからも作ってほしい」
という声もいただきました。
なので、定期的に開催していこうと思います。
次回は平成28年6月19日(日)12:00~を予定しています。
詳しくはまたお知らせいたしますね。